遠回りし過ぎたら、色んな物を捨てるハメになる。

     

     

    ~遠回りし過ぎたら、色んな物を捨てるハメになる。~

     

    オッス!!スマホ副業道場のToshiです!!

     

    今日は『遠回りし過ぎたら、色んな物を捨てるハメになる。』ってテーマで簡単に話して行こうと思うんで気になる人は是非最後まで読んで行って欲しいと思う。

     



     

    副業始める人って、なんだかんだ色んな物に手を出すと思うんだけど最終的には1つに落ち着いてくんだよね。

    初めてやった副業でいきなり成功出来るって事はあんまないから、色んな物に手を出すのはしょうがないんだけど、

    やっぱりどっかで1コに落ち着いた方がいいって思ってるんだよね。

    だって色んな物をやり続けるって事は、それだけ時間も力も分散しちゃうって事じゃん?

     

    色んな物に力を使って、

    色んな物に時間を使ってても、あんまいい結果って出せないと思うんだよね。

    時間だって限られてるしね。

     


     

    【遠回りすんなら最初だけ】

     

    副業始めてもなかなか稼げないってのは良くある事だからそれは仕方ないにしても、

    稼げないからって色んな事をやり続けてたらダメだと思うんだよね。

     

    さっきもちょろっと言ったけど、

    初めの内は仕方ないと思う。

     

    何が自分に合うのか? も分からないからね。

     

    でもどっかのタイミングで1つに決めて本気で行動を始めないと、ずっと稼げないままの確率の方が高いと思うのよ。

    でもそこに気付けてる人ってだいぶ少ないんだよね。

     

    だからいつまで経っても、稼げる情報、稼げる情報ってなっちゃってると思うんだけど、

    自分がなんで、今うまく行ってないのか?

    自分はなんでいつまで経っても稼げないのか?

    そこを冷静になって考えて本気で稼ぐ1つを決めないと、多分ずっと遠回りを続ける事になると思う。

     


     

    【色んな物を捨てるハメになる】

     

    あれやってみようかな、

    これやってみようかな、

     

    色々やってみようかなって思うのはいいんだけど、どんな時でも時間が使われてるって事は常に意識しといた方がいい。

    何故なら、時間は無限に使う事が出来ないからだ。

     

    時間を無限に使えないって事はどういう事かと言うと、無駄に時間を使えば使うほど色々な物を失ってくと言うこと。

    YouTubeを観てる時間、映画を観てる時間、ゴロゴロしてる時間、

    その何かをしてる最中でも、自分自身が行動していたらお金に変えられたかも知れないのにって時間を失ったりしてる訳。

     

    だから結局、

    目標や夢があるなら、無駄に過ごしてる時間なんて1秒たりともないって事が分かるんだよね。

     

    もしあの時本気で行動を起こしてたら、、

    もしあの時もっと真剣になれてたら、、

     

    色んな物を失ってから気付いても遅いじゃん?

     

    だから色んな物を失う前に、もっと本気になった方が絶対いいと思う。

     

    では、ごきげんよう( ・ω・)ノ

    過去を変えれば、未来は変わる

      コメントを残す

      メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です