物事をシンプルに捉えて、シンプルに行動にしてく。

     

     

    ~物事をシンプルに捉えて、シンプルに行動にしてく。~

     

    オッス!!スマホ副業道場のToshiです!!

     

    今日は『物事をシンプルに捉えて、シンプルに行動にしてく。』ってテーマで簡単に話して行こうと思います。

    ネットでお金を稼げる様になる為に何か行動をして行こうと思うと、どうしても無意識の内に難しく考えちゃう事ってないですか?

    もし、そうなんですって思った方は是非最後まで読んで行って欲しいと思いますね。

     



     

    もし、これからYouTubeを始めてみようかなって考えたとすると、多分多くの方が動画の編集とか台本作りって事を考えなきゃって思うと思います。

    まだ動画を1本も撮って無かったとしてもね。

    確かにその考えは間違いじゃないと思うし、最初からそれが出来る人ならやらないよりかやった方がいいと思います。

     

    でも、難しくないですか?

     

    僕は難しいと感じましたね。

    こんなんやってていつ動画をYouTubeに投稿出来んのよ?

    って感じだった。

     


     

    【シンプルに行動する】

     

    本来ならば物事をシンプルに捉えられるのが一番だと思うんだけど、それが出来ないって人が多いんだよね。

    まぁ、偉そうな事言ってる僕自身もそんな感じだったんだけどね。

    1つの事を難しく難しく考えてしまって、結局1ミリも行動に移せなくなってしまった事がたくさんあった。

    今考えると、それって超勿体無い事だったんだよね。

     

    だって、難しく考えて自分の行動にストップを掛けてたのは自分自身だった訳だからね。

    「行動しようと思ってても、シンプルに考える力がなくて結局1日何も出来なかった」

    そんな日が何日も続いたりした。

     

    でね、ある時思ったんだよね。

     

    これじゃ、絶対マズイでしょ。

    ってね。

     

    そこに気付いてからは、とにかくシンプルに考える様にしてとにかく行動を止めない様に意識した感じ。

    じゃないと、いつまで経っても前進出来ないと思ったからさ。

     

    だから物事を複雑に考える事はなしにして、とにかくシンプルにシンプルに考えられる様になった方が絶対にいいと思う。

     


     

    【シンプル・イズ・ベスト】

     

    これからYouTubeを始めてみようと思ってるならば、まずは動画を撮って投稿するって事を最優先事項に考えて行動してった方がいい。

    じゃないと、YouTube活動をスタートさせる事が出来ないじゃん?

    確かに、編集したりする事も必要だと思うし台本を作って観やすい動画を作る事を意識してくのも大事だよ?

    でもそれをやって難しくて、行動が止まってしまったら何の意味もないじゃない。

     

    だからまずは、毎日動画を撮ってYouTubeに投稿するって事から全力で取り組んで行くべきだと思う。

     

    それをやって、YouTubeに慣れて行ったら編集したり台本作ったりしてけばいいと思う。

     

    この順番は間違わない様にしてった方がいいよね。

     

    では、ごきげんよう(*^^*)

    過去を変えれば、未来は変わる

      コメントを残す

      メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です