無駄な時間を過ごして1日を終える奴。

     

     

    ~無駄な時間を過ごして1日を終える奴。~

     

    オッス!!スマホ副業道場のToshiです!!

     

    今日は『無駄な時間を過ごして1日を終える奴。』ってテーマで話して行こうと思います。

     

    僕いつもブログを書く時って、必ず何かをやりながら記事を書くってのが習慣になってるんです。

    だいたい音楽を聴きながらとか、Netflixで映画を観ながらですね。

    で、今日はNetflixで映画を観ながら(正確には流しながら)記事を書こうとしてたんですが、なんか久々に観る映画だったって事もあってか結局文字を1文字も打たないまま映画を見続けちゃったんですよね (笑)

    もはやただの映画鑑賞です。

     

    なのでそのまま約2時間を無駄に使ってしまった訳なんですが、何かをやろうとしてたんだけど結局そのまま何もやらずに1日を終えてしまってる人って多いんじゃないだろうか。

     

    ブログを書こうと思ってたんだけど…

    動画を撮ろうと思ってたんだけど…

    インスタでイイネ回りをしようとしてたんだけど…

     

    結局何もしなかったってパターン。

     

    これホント良くないんですよね。

     

    ネットでお金を稼げる様になりたい

    とか

    もう少し収入を増やしたい

     

    みたいに全く考えてない人なら別に好きな様に1日を過ごせばいいと思うんだけど、

    まぁ少なくとも僕のブログを読んでるって事はお金を稼ぐ事に興味がある訳じゃないですか?

    であるならば、1日の時間の過ごし方ってのはもう少し真剣に考えないとダメですね。

     

    確かに映画を観たり、ゲームをしたり、友人と遊んだりする事は楽しいしそっちを選択した方がストレスも感じにくいとも思う。

    けど、それだと今の状況を変える事って難しいじゃないですか?

    だからネットで稼げる様になりたい、

    もう少し収入を増やしたい、

    って思って何かを始めようとしてると思うから、それを叶える為にも1日をどう過ごすかってめっちゃ大事だと思う。

     

    僕もNetflixで映画を丸々1本観ちゃったから、それをネタにして今記事を書いてるんだけど、元々は丸々1本なんて観る予定は無かったんだよね。

    でもつい観てしまった。

     

    まぁこう言う事って時々あったりするんだけど、でもそう言う時こそ真剣に何かをやんなきゃダメだと思う。

    やってしまった事はもうしょうがないし、時間は巻き戻せないからそれを悔やんでも仕方ないじゃん?

    だからちゃんとその後にやるべき事をやったらいいと思うんだよね。

     

    自分がやろうとしてた事とか、必ずやるって決めてる様な事をね。

     

    それをやらずに好きな事だけをやってお金が稼げる様になりたいとか、収入を増やしたいって言うのはちょっと違うかなと。

    世の中そんな甘くないし、やらなきゃいけない事は必ずやる様にしてかないといけないと思いますね。

     

    では、またv(^o^)