考え過ぎる奴ほど、うまくいかない。

     

     

    ~考え過ぎる奴ほど、うまくいかない。~

     

    なんかふとした瞬間とかに、

    「これおもしろそうだなぁ~」

    とか

    「俺もやってみようかな~」

    なんて思ったりする事もあったりすると思うんだけど、結局思っただけであって実際にそれを行動にしてみるってとこまでいかない人って割と多いと思う。

     

    実際すぐに行動にしてみたらその分早く結果って分かると思うんだけど、

    何故だかストップがかかっちゃって行動に移すってとこまでいけない人って多いと思うんだよね。

     

    じゃぁ、それはなんでなのか?

    って言ったら、ズバリ『考え過ぎてるから』なんだよね。

     

    考え過ぎちゃってる事ってないですか?

     

    僕からしたら興味を持ったならすぐにやってみたらいいのにって思うのに、なんだかんだやれてない人って多いと思うんだよね。

    無駄に考え過ぎちゃってるせいでさ。

     

    YouTubeに興味ありますって人も居たりしたけど、結局興味を持っただけであって多分色々考え過ぎちゃってるんだろうね。

    YouTube始めましたって話しもないからね。

     

    でも、どんなに必死に考えたところで何も始まらないって事は覚えておいた方がいいと思う。

    考えて考えて、その後確実に行動に出来るってタイプの人ならまだいいと思うんだけど、

    ほとんどの人はそうじゃないと思うんだよね。

     

    考えただけで終わってしまって、結局何も始められてないってパターンの人がほとんどだと思うから、それだとホント意味ない。

     

    だからもしYouTubeに興味があるのであれば、考えるんじゃなくてYouTubeのアカウントを実際に作ってなんか動画をアップしてみるべきだし、

    まず実際に行動にしたあとに、考えるって事をやるべきなんだよね。

     

    だからなんて言うか、

    順番が逆かなって思うよね。

     

    先に考えるって事から始めるんじゃなくて、

    まずはやってみるって事が出来るタイプの人になってった方がいいと思う。

     

    じゃないと、ホント色んな事で損しちゃうと思うからね。

     

    コンテンツビジネスに興味を持ったなら、今からでもすぐに情報発信をやり始めた方がいいし、

    興味を持ったなら、早くやるってマインドを持った方がいい。

    その方がより早く結果って分かるから。

     

    なんでもそうだと思うけど、

    結果って早く知りたいと思うじゃない?

     

    テストとかでもそうだったけど、結果が出るのが遅ければ遅いほどドキドキしたと思うし、ずっとモヤモヤした気持ちでいなきゃいけないじゃん?

    でも結果がすぐに分かったら変にモヤモヤした気持ちになる事もないし、

    気分的にもいいと思うんだよね。

     

    自分のコンテンツがクソなのか、それとも良かったのか?

    それだって早く知りたいじゃない?

    だからすぐにやるってマインドが必要なんだよね。

     

    考えるよりもさ。

     

    だからなんか考え過ぎちゃってモヤモヤしてるかもって思うなら、考える事は辞めてすぐに行動にしてみた方がいいですよ。

     

    では、またv(^o^)

    過去を変えれば、未来は変わる

      コメントを残す

      メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です