ブログ1,000記事が目標。

 

どもっ!!

こんにちは、【副業道】の Toshi です!!

 

今日は、会社が休みだったから1年に1度の健康診断に行って来たんだけど、帰宅してから今現在までブログ量産中で結構疲れた。

今現在、ブログを2つ運営してるんだけど全部自分で記事を書いてるからブログに毎日時間を使ってる感じなんだよね。

バイトとか入ればさ、俺の代わりに記事を書いて貰ってもいいかなって思ってるんだけど、お金かかるじゃん?

もしバイト雇ったらさ。

だから、全部自分でやってるんだよね。





あとは単純に、文章書くスキルや文字をたくさん書く練習が必要だからやってるってのもあるんだけどね。

ネットビジネス極めるなら、文章書くスキルは必須だからさ。

だから毎日やってるってのもある。

ま、それだけじゃないんだけどね。

あ、ブログはブログでも俺が運営してるのは有料ブログの方ね。

だからワードプレスでブログを毎日書いてる感じ。

一応、この記事を書いてる【副業道】ブログの方を俺はセカンドブログって言ってるんだけど、メインのブログの方で年内1,000記事作る事を目指してやってる。

投稿記事と未投稿記事の合わせて1,000記事。

今日時点で、残り300記事ちょいだから全然行けそうなんだけどね。

ブログをスタートさせた当時を振り返ったら、1,000記事なんて夢のまた夢の世界だと思ってたけど、コツコツ継続してたら案外行けちゃう事がわかったよ。

ブログで稼げてるのか、

アクセスはあるのか、

もちろん、こう言ったことは常に意識してはいるんだけどぶっちゃけ今はあんまり気にしてないんだよね。

なんか、こう、、そこを見てないって言うかさ。

別の所にエイムを置いてやってる感じ。

んじゃ、どこを見てるかって言うと

さっきも軽く言ったけど、文章書くスキルを上げたいってのとネット上に俺の資産を散りばめたいって所にエイムを置いて毎日やってるんだよね。





そう。

インターネットって今後も絶対なくならない物だと思ってるし、ネットを使ってビジネスしてるから俺への入り口もたくさん作っといた方がいいじゃん?

現に、この【副業道】ブログは先月から本格的に稼働し始めたんだけど、その結果アクセスも上がったし見て貰える様になったんだよね。

それって、俺への入り口が増えたからって事じゃない?

だからネットでビジネスしたいなら、ブログは絶対なんだよね。

自分への入り口も増えて、文章書くスキルも得られるんだからやらない理由がないじゃん。

だからやってるんだけどさ。

 

とりあえず、年内にメインのブログが1,000記事行ったらまた新しい目標を立ててやるつもりだけどね。

みんなは何か目標持って時間使ってる?

今日、健康診断行って思ったんだけどやっぱり毎日年取って老いて行ってるんだよね。

人間だからさ。

だから自分が老いて何も出来なくなってしまわない内にやれる事をやっときたいって改めて思った。

しかもネットビジネスは自宅で出来るんだから、今のこの時期なんか最高だよ。

とりあえずパワーがある内にやりきりますよ。

一生【副業道】。

 

では、またヽ(´∀`●)







過去を変えれば、未来は変わる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です