ブログも、YouTubeも、ハマったもん勝ち。

 

 

~ブログも、YouTubeも、ハマったもん勝ち。~

 

オッス!!スマホ副業道場のToshiです!!

 

今日は『ブログも、YouTubeも、ハマったもん勝ち。』ってテーマで簡単に話して行こうと思うんで気になる人は是非最後まで読んで行って欲しいと思う。

 



 

これから何かスマホを使って副業でも始めてみようかなって思ってる人の中で、ブログやYouTubeをやってみようと考えてる人は少ないと思う。

何故なら、ブログにしてもYouTubeにしても “時間がかかりそう” ってイメージがある人が多いと思うから。

確かに、ブログもYouTubeも今日から始めてすぐに稼げるか?

と言えば、稼げないってのが答えになる。

 

頑張ってブログ記事を書いても、そもそも読んで貰えないし

頑張ってカッコいい動画を作ったとしても、観て貰えなかったりする。

 

だからみんなやりたがらないんだと思うんだけど、

僕からしたら、

みんなやりたがらない事だからこそ、やった方がいいよねって思うんだよね。

 


 

【ハマればいくらでもやれる】

 

ブログでもYouTubeでも、

なかなか続ける事が出来ないって人が多いのは、ハマってないからってのも1つの要因だと、僕は思ってるんだよね。

つまり、「好き」になる事が出来てしまえば

何年、何十年経っても続けられると僕は思ってる。

 

だけど読まれない、観て貰えない、

そんな状況に耐えられなくなってしまって、途中で挫折してしまう人達の多くは “稼ぐ”“お金にする” って事しか見れてないから、途中でやれなくなってしまうんだよね。

 

でもブログとかYouTubeって、時間がかかる物じゃん?

もしあなたがBREAKING DOWNに出てみるって言うなら、また話しは変わって来ると思う。

 

めちゃくちゃバズってるBREAKING DOWNの力を借りれれば、今日ブログやYouTubeをスタートしたとしてもすぐに読んで貰えると思うし、観ても貰えるだろう。

でも実際、そこまでするのって厳しいじゃない。

 

だから一番いい方法は、

記事だったり、動画を作るって事にどれだけハマれるのか?

だと思うんだよね。

 

難しいこと、

みんながやりたがらないこと、

 

ここが好きになって、時間を使って行けたら、

スキル以上の物が手に出来ると僕は思ってる。

 


 

【コンテンツを量産するコツ】

 

なかなか記事を作れないって人や、動画を作れないって人に共通してる事って何かと言うと、

良いもの、カッコいいもの、

ってのを作ろうとしてるからなんだよね。

 

確かに、“質” を求めて頑張るって事も大事だよ?

 

でもさ、

全然やってない、右も左も分からない、

って状態で、どうやって “質” の高い物を作る?

それって難しいでしょ?

 

僕は、めちゃくちゃ難しかった。

 

だから “質” ってのは、別に慣れてからでも全然いいと思うんだよね。

まずは “量” をとにかくこなす。

 

ここだけを考えて毎日行動してく事がめちゃくちゃ大事だし、そうする事でコンテンツは量産出来る様になれますよ。

 

では、ごきげんよう( ・ω・)ノ

過去を変えれば、未来は変わる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です