何故あなたは、無料で稼ぎ続けて行けないのか?

     

     

    ~何故あなたは、無料で稼ぎ続けて行けないのか?~

     

    オッス!!スマホ副業道場のToshiです!!

     

    今日は『何故あなたは、無料で稼ぎ続けて行けないのか?』ってテーマで話して行こうと思います。

     

    世の中には本業の仕事以外にも、何か副業をして収入を得てる人達ってのがいるよね。

    それがリアルに労働をして稼ぐ副業なのか、

    それとも何かスキルを活かして稼ぐ副業なのか、

    それは人によって稼ぎ方ってのは色々だけど、でも間違いなく選びたいと思ってるのはネットを使って稼いでく方だと思う。

     

    その理由は簡単だよね

    ネットの方がリアルに働いて稼ぐよりも『楽』だから。

    でも楽なんだけど、実際に稼げる様になれるまでがホント大変だったりするんだよね。

     

    だからみんな楽な方を選ぶんだけど、実際は稼げないって人の方が間違いなく圧倒的に多いと思う。

    高額なセミナーに参加しても、

    高額な教材を手に入れても、

    高額な塾に入ったとしても、

    現実は何も変わらない、

    未だに稼げないままってのがリアルなんじゃないかなって思う。

     

    じゃあなんで、高額なセミナーだったり教材だったり塾なんかにお金を払ってるのに稼げないのか?

    なんでお金を一切払わずに稼げてる人なんかも居たりするのか?

     

    その答えはめちゃめちゃシンプルで、“考え方が変わってないから” なんだよね。

    要するにマインド。

     

    あまりマインドの話しは好きじゃないって人が多いと思うんだけど、でもマインドがセットされてないとこの先どんだけお金を積んだとしても結果は変わらないと思ってた方がいい。

     

    例えばだけど、

    1億円稼ぐ方法を教えますって言われて、◯◯をやったら99%1億円稼げるって言われたとしてもそれをこなすのに2~3年かかるって言われたらあなたはどうしますか?

    1億円の為に2~3年必死にそれをこなして行く覚悟を持てますか?

    覚悟を持って2~3年頑張ったとしても残りの1%、つまり稼げないかも知れないって現実が待ってるかも知れないです。

    それでも頑張れますか?

     

    それとも、

    2~3年も待てるか!

    今すぐお金が稼げる方法が知りたいんだ!

    って思いますか?

     

    まぁぶっちゃけ、どっちが正解とかはないんですよね。

    お金を払って人から教わろうが、自分で情報収集して無料で試そうが、結局マインドが強化されてなかったら何をやっても失敗するって思うんでね。

     

    覚えておいた方がいい事は、

    有料の情報にしろ無料の情報にしろ、そんなに大差ないんだよって事です。

     

    じゃあ有料(人から教わる)のメリットって何かって言うと、既に何かしらで成功している人の経験をお金を払って教わる事が出来るんで、自分も同じ様に成功出来るスピードが変わるって所なんです。

    自分で無料で挑戦するよりかね。

     

    だからより早く成功したいと思うならお金を払って教わるのがベストです。

    だけど気を付けないといけないのは、お金を払ったらそれで終わりじゃないって事です。

    結局、成功出来るまで行動するのは自分なんでお金を払ったから魔法がゲット出来るって言う風に誤解しちゃダメですよ。

     

    ここを誤解してる人は、有料だろうが無料だろうが一生稼げないです。

    そう言うマインドのままならね。

     

    だけど、マインドをしっかり強化出来てれば有料でも無料でも稼げると思うし、そう言う人は有料で学んだ方がより早く稼げると思います。

     

    情報も大事だけど、マインドの方が大事。

    優先順位はマインドを強化することから。

     

    ここをしっかり出来れば、無料でも稼いでく事は全然可能ですね。

     

    では、またv(^o^)

    過去を変えれば、未来は変わる

      コメントを残す

      メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です