確実に収益を出す為に、やらなきゃならないこと。

     

     

    ~確実に収益を出す為に、やらなきゃならないこと。~

     

     

    これってコンテンツビジネスだけに限らず、副業とかでもそうなんだけど、

    なんかボヤッと「これやって稼げたらいいなぁー」

    って感じで始める人っているよね。

     

    収入が増えたら嬉しい、

    簡単に稼げたらラッキー、

     

    そう思ってコンテンツビジネスだったり副業を始める事は、決して悪い事ではないんだけど、

    でも、余りにもボヤッとし過ぎてるんじゃないかなって思う。

     

    だからキッカケなんてのは、別になんだっていいんだよね。

     

    ブランド物の財布やバックを買いたい

    だったり

    もっといい物件に住んでみたい

    だったり、

     

    そう言う気持ちからネットを使って自分でビジネスを始めたり、副業を始めたりする事は全然いいと思う。

    やりたい事や叶えたい夢はあっても、何も行動を起こせないって人の方がやっぱ多いからさ、

    だから実際に行動に起こせるのであれば、キッカケなんてなんだっていいと思ってる。

     

    ただ、行動を起こす前に、

    自分は◯◯を始めて稼げる様になれたら、”いつかこうしたい” みたいなゴールってのは最低限決めておいた方がいいんだよね。

     

    ただ、ボヤッと行動するんじゃなくてさ。

     

    だって、ゴールが決まってない状態で行動を起こしてもどこに向かって頑張るのか?

    ってのが分からないじゃない?

     

    だから行動を起こせたとしても、それを継続してやれないんだと思うんだよね。

    ゴールが不明のままだからさ。

     

    例えばだけど、

    夏までにバキバキの肉体を手に入れて、マッチョになって海でナンパしたいってゴールがあったとするなら、

    バキバキになる為にはまずどこから鍛えて行ったらいいのか?

    ってのが、なんとなくでも考えられるよね?

     

    まず胸を大きくしたいなら、胸を鍛えるトレーニングは絶対に必要だからやろう!!

    とか

    腹筋を割りたいって思うなら、まずどうやったら腹筋を割れるのか?

    アブローラーならAmazonで安いから買ってやってみよう

    とか

    腕を太くする必要があるから、腕のトレーニングは週に3回はやろう

    とか。

     

    キッカケは海でナンパしてモテたい

     

    だったとしても、

    カッコいい肉体を手に入れたいってゴールが決まってたら、そこからどこをどう鍛えて行くか?

    ってとこまで明確に出来るじゃない?

     

    あとは実際に行動して夏までに鍛え続けていったらいいだけだから、やってたら100%カッコいい肉体は手に入ると思うんだよね。

     

    けど、

    そう言ったゴールすらも決まってない状態で、ただ儲かる方法があるってだけで情報を得たとしても、いつまでにどれくらい稼ぐか?

    その為には、まず何から始めるか?

    ってのすら分からないと思うんだよね。

     

    分からないって事はつまり、

    ゴールに辿り着けないって話し。

     

    だから自分がこーなりたいって言う、明確なゴール設定はしっかり決めておいた方がいい。

    じゃないと、そもそも頑張れないからね。

     

    では、またv(^o^)