自分との約束すら守れない奴の末路。

     

     

    ~自分との約束すら守れない奴の末路。~

     

    今日はU-Nextで、「朝倉海vsパントージャ」の試合があった。

    UFCのフライ級タイトルマッチの試合だったんだけど、結構多くの人がU-Nextの会員になって試合を観戦したんじゃないかなって思う。

    AbemaとかレミノとかAmazonプライムは、過去に会員登録したって事があったけど、U-Nextに関しては今回が初めてだった。

     

    どうしてもUFCの試合が観たかったからね。

     

    って言うより、

    今回のタイトルマッチがね。

     

    勝てば日本人選手として初めてのUFCチャンピオンの誕生だったけど、結果は残念ながら2ラウンド1本負けで終わってしまった。

    まぁ、また今後も試合があればU-Nextでも会員登録して試合を観ようと思ってるけど、

    試合開始時間までが、えらく長かった感じがした。

     

    だって事前の情報では、日本時間の正午頃からって書いてあったから、それ位の時間に試合があるんだろうなって思うじゃない?

    でも実際試合がスタートしたのは、午後の14時頃だったからね。

    メインの試合以外は全然興味が無かったから、マジであの待ってる時間ってのが苦痛だったな。

    実際、正午くらいからこっちはスタンバイしてたからさ。

     

    U-Nextさん、

    ウソは良くないよって思ったよね。

     

    まぁ、もう終わったからいいんだけどね。

     

    でさ、昔から良く「ウソをつく奴」って1人は必ず居たと思うんだけど、そう言う奴ってマジで人から好かれない奴が多かったよね。

    考えてみれば当然なんだけどね、

    だってウソをつく様な奴と仲良しになりたいなんて、誰も思わないじゃない?

     

    1ミリも信用なんて出来ないしさ。

     

    なのに、大人になった今、

    それを平気でやってしまうような人って、実はめちゃくちゃ多いって話しなんだよね。

    要は、他人にウソをつくのも最悪で人から好かれないんだけど、自分自身にすらウソをつくのも最悪な事だって認識がない奴が多いのが現実だってこと。

     

    当然の事ながら、

    自分自身にウソをついてしまう位だから、何かで成功するなんて事も出来る訳がない。

     

    例えば、

    人生を変える為に明日からYouTubeを頑張るって思ってたのにも関わらず、実際やってない。

    とか

    成功して人生を変える為に毎日ガンガン行動するって思ってたのにも関わらず、休んでばっかいたり。

    とか、

     

    大人になってウソは良くないって知ってるのにも関わらず、平気で自分自身にウソをつき続けてる奴ってめちゃめちゃ多いんだよね。

     

    そんなんじゃ、どう考えても成功なんて出来ないのにさ。

     

    やっぱ最低限、自分で決めた事くらいは自分の為にちゃんと実行するって事はやるようにした方がいい。

    じゃないと、成功出来るものも成功出来辛くしちゃうと思うからね。

     

    ホントに今の人生を変えたいって思うなら、

    自分自身で決めた事は、ちゃんとウソを付かないで実行するようにした方がいい。

     

    ウソつきにならない為にもね。

     

    では、また(^-^)v

    過去を変えれば、未来は変わる

      コメントを残す

      メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です