人生を変えるのは、そんなに難しい事ではない。

     

     

    ~人生を変えるのは、そんなに難しい事ではない。~

     

    オッス!!スマホ副業道場のToshiです!!

     

    今日は『人生を変えるのは、そんなに難しい事ではない。』ってテーマで話して行こうと思います。

     

    今すぐ人生を変えたい、

    今のままでは終わりたくない、

     

    そう思って新しい事に挑戦する人も居たりするけど、現状維持のままを望んでる人もいる。

    ここで言う現状維持ってどういう事かって言うと、新しい事には興味はあるんだけど自分が挑戦して失敗したらどうしようって言う最悪の事を考えてしまって一歩踏み出さない人のこと。

    もし今の人生に満足しているのであれば何も挑戦などせずに今の現状を維持してればいいと思うけど、今の人生に少しでも不満があったりやってみたい事ってのがあるのであれば現状維持ではなく挑戦してみるって事を選択するべきだと思うんだよね。

    何故なら、新しい事に挑戦出来るのにも期限があると思ってるから。

     

    だから挑戦出来る内に挑戦しとく。

     

    この考えって超大事だと思ってる。

     

    で、僕が思うに、人生を変えたいと思って何か新しい事に挑戦出来たのであれば、もうその時点で人生は変えられてるとも思ってるんだよね。

    ほとんどの人はそう言う意識を持ってないと思うけど、、でもそうなんだよね。

     

    だって何か新しい事を始めたって事は、その瞬間から時間の過ごし方ってのが変わってる訳じゃない?

    つまり、その先の未来も間違いなく変化してくって訳なんだよね。

     

    例えばだけど、

    これから勇気を振り絞ってYouTubeチャンネルを開設したとするじゃない?

    そしたらYouTubeに動画を投稿する為に動画を撮るって行為を始めるよね?

    週に1本でも3日に1本でも、何かしら動画を撮影して投稿してくと思う。

    そしたら自分のチャンネルに投稿した動画を見付けてそれを観てくれる人も間違いなく出てくる訳。

     

    そこでオモシロイ動画だなって思ってチャンネル登録してくれたり、コメントしてくれたりって人が必ず出てくると思うから、もっと動画を頑張って撮ろうって思えると思うんだよね。

     

    じゃあもう、今までとは全く違う新しい人生が始まってるって思えるでしょ?

    確かに大きな変化は感じられないかも知れないし、すぐに大金が舞い込んで来るって訳でもない。

     

    でも人生ってのは間違いなく変わってる訳だから、あとは挑戦する事を辞めなきゃいいだけなんだよね。

    途中で挑戦するって事を辞めたらそれ以上の変化ってのはないし、常に新しい結果ってのを作ってく為に挑戦し続ける。

     

    でも多くの人の場合、既に自分の人生が変わってるって事に気付けてないのが問題だと思ってる。

    だから途中で諦める人が多いんだよね。

     

    だけど、挑戦するってことを途中で辞めてしまったらもうそれまで。

    それ以上何かが起こるってことはない。

     

    だから人生を変えたいと本気で思ってるなら、挑戦し続ける事が大事だって事を忘れちゃいけない。

     

    では、またv(^o^)

    過去を変えれば、未来は変わる

      コメントを残す

      メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です