チョコラBBの効果って、実際どうなの?

     

     

    ~チョコラBBの効果って実際どうなの?~

     

    若い時って、全然栄養ドリンクなんて飲まなくても1日中体力を保持する事が出来たよね。

    普通にオールとかして遊んでても全然いけたし、

    ちょこっと寝れば、そのまま仕事だって全然行けたりした。

    でももう、30歳を超えてまでオールなんてやろうと思わないし、多分出来ないよね。

     

    間違いなく日付が変わった頃くらいには、強い眠気に襲われるから。

     

    ブログを書いたり、動画を撮ったりって事をやってる内はなんとか頑張れるけど、

    作業が終わったら、一気に力が抜ける事もある。

     

    「今日の作業は終了」

    って感じでさ。

     

    だからどうしても眠気に打ち勝って、作業を頑張らないといけないって時なんかには栄養ドリンク飲んで頑張る時もあったりするんだけど、

    普段から1日1本は必ず栄養ドリンクを飲んでるって人もいると思うんだよね。

     

    眠気とか、だるさなんかに打ち勝ってなんとか頑張らないといけないって思ってる時とかさ。

     

    因みに、僕がちょくちょく飲んでる栄養ドリンクがこの記事の画像にもあるチョコラbbドリンクなんだよね。

    確かチョコラbbって他にも何種類かあって、僕がよく買って飲んでるのが、チョコラbb ライトってやつ。

     

    蓋がピンクでちょい太めのビンのね。

     

    じゃぁ、なんで、

    何種類かある内のこれを飲んでるのか?

    って言うと、それは単に初めて飲んで効き目を感じたから。

     

    マジでめっちゃ眠い時にこれを飲んだんだけど、普通に眠気が吹っ飛んだ経験があるんだよね。

    そん時に、これはスゲェって思ったよね。

     

    こんなドリンクなんかに本当に効果あるんだって普通に驚いた。

    だからそれ以来、アマゾンで1ヵ月に1回くらいのペースで定期便登録してる。

     

    でもね、

    こう言うのって結構あるあるだと思うんだけど、

    初めの内は全然いいんだよね。

     

    ちゃんと効果を感じれて、

    スゲェって感動も出来るから。

     

    けど、やっぱ、

    ある程度続けて飲んでたりすると、段々効果を感じれなくなったりする。

     

    コーヒーとかもそうじゃん?

     

    毎回ブラックコーヒーを飲むって生活を続けてたら、自分の体がブラックコーヒーに対応するようになって、全然普通に夜も寝れちゃうようになるんだよね。

    なんて言うか、体がコーヒーに適応しちゃうってやつ。

     

    僕なんかブラックコーヒー飲んだって、全然目なんて冴えないからね。

    毎日数杯は飲んでるからさ。

     

    だから頑張ってブログ書こうって思ったり、頑張って動画撮ろうって思ってそん時に栄養ドリンクの力を借りるって事もありだと思うんだけど、

    それをやってばっかいると、いずれ効果を感じれなくなったりする。

    つまり、栄養ドリンクを買うお金が無駄になるよ?

    って話し。

     

    栄養ドリンクってそれなりに高いじゃん?

     

    なのに効果を全く感じれなかったら損した気分になるでしょ?

     

    だから大事なのは、

    何かの力を借りてから頑張ろうって思うよりも、頑張る事がノーマルな状態って言うレベルに持ってく事が大事だと思うんだよね。

     

    お金を稼ぐ為には、普段から作業する事が当たり前って言うふうにさ。

     

    マジでそれがベストだと思うよね。

     

    では、またv(^o^)

    過去を変えれば、未来は変わる

      コメントを残す

      メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です