なんだかんだ、暇な時間ってあるよね。

     

     

    ~なんだかんだ、暇な時間ってあるよね。~

     

    オッス!!スマホ副業道場のToshiです!!

     

    今日は『なんだかんだ、暇な時間ってあるよね。』ってテーマで話して行こうと思います。

     

    忙しくて時間がない、

    遊んでる暇なんてない、

     

    結構、自分の中でそう言う風に思い込んでしまってる人っていると思うけど、ホントにそうですか?

    って思う事ってある。

     

    だってどんなに忙しいって言っててもスマホを弄ったりだとか、YouTubeで誰かの動画を観たりだとかって時間はあったりするじゃない?

    他にもSNSの投稿をチェックしたりだとか、どっか外食行ったりだとかさ。

     

    ホントに忙しい人って、寝る時間も無かったりスマホを弄ったりしてる様な時間すらもないと思うんだよね。

    だから当然、SNSのチェックなんかもする時間なんてないよね。

     

    要は、どんなに忙しいって言っててもなんだかんだ暇な時間ってのは必ずあるって話し。

    お酒を飲む時間とかもさ。

     

    じゃあ、そんな暇な時間ってのをどう使うか?

    SNSのチェックだったり、誰かの動画を観たり、お酒を飲んだり、友人と旅行に行ったり、

    そう言う事に暇な時間を使って消費するのか?

     

    ここを根こそぎ変えてかないと、

    暇な時間を暇して使うって事しか出来ないと思ってる。

    つまり、時間の無駄遣いだよね。

     

    あの人はこんな生活してていいなぁー、

    もっと贅沢な暮らしがしたいなぁー、

    収入を上げてやりたい事をやりたいなぁー、

     

    なんて事を頭の中で思ってても、

    自分が普段やってしまっている時間の無駄遣いをなんとかしない限り、一生そこは変えられないと思うんだよね。

     

    何故なら、

    忙しいとか時間がないって思ってても、忙しい中で時間を作らないと時間は増やせないし、

    時間がないってどんなに思ってても、無理矢理時間を作ってかないと時間は作れない。

    だから結局、暇な時間ってのが超重要ってことなんだよね。

     

    暇な時間を如何に上手く使うか?

    空いてる時間を如何に上手く見付けるか?

     

    ここに意識を向けられないと、今の生活を変えてく事は正直無理だと思ってる。

     

    例えば、

    寝る前とかにスマホゲームに当ててる時間を副業でお金を稼ぐ為の時間に変換するとかね。

     

    だってぶっちゃけ、10分あったとしたら何かしらの要らない物とかをメルカリとかに出品するって事くらいは出来るはずなんだよね。

    で、出品さえしとけば少なくともそれが売れてお金に変わる可能性はある訳じゃない?

    だからそう言う事をしてくって事は凄く大事だし、でもほとんどの人はそう言う事に時間を使うって事をやらないんだよね。

     

    で、時間だけがただただ過ぎてく。

     

    そう言う今の現状ってのを変えられるのも、暇な時間をどう使うか?

    に懸かってると思うから、普段の生活を見直してみる事はやらなきゃいけないと思う。

     

    では、またv(^o^)

    過去を変えれば、未来は変わる

      コメントを残す

      メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です