ブレイキングダウン9が楽しみ過ぎて仕方ない。

     

     

    ~ブレイキングダウン9が楽しみ過ぎて仕方ない。~

     

    オッス!!スマホ副業道場のToshiです!!

     

    今日は『ブレイキングダウン9が楽しみ過ぎて仕方ない。』ってテーマで簡単に話して行こうと思います。

     

    いつ位だったか、YouTubeでブレイキングダウンって大会のオーディション映像が流れててそれを観たのをキッカケに毎回大会が行われる度に楽しみにしてるんだけど、今回のブレイキングダウン9も結構おもしろそうだよね。

    前回大会の8は日韓対抗戦がメインで、初の海外勢との試合って事でかなり盛り上がってたけど、今回も海外勢との試合があるからだいぶ盛り上がると思う。

     

    実は過去に2回くらいペイパービュー買って観てるんだけど、ブレイキングダウンの試合って1分間しかないからマジであっという間に終わるんだよね。

    楽しみにしてる試合があったとしても、それが1分で終わる訳だから高いお金払うって結構勿体ないよななんて思ったりもする。

    まぁ好きな人はそれでもいいと思うんだけど、ぶっちゃけブレイキングダウンの一番のおもしろさって、本戦の試合よりもオーディションだと思ってるんだよね(笑)

     

    多分、そう思ってる人の方が多い気がする。

     

    だって別にプロの試合を観たかったら、RIZINとかK-1を観た方が間違いなくおもしろいじゃん?

    ブレイキングダウンにもプロの選手が出たりしてる試合もあったりするけど、基本は素人の戦い。

     

    だから素人の殴り合いに高いお金払ってみるよりも、オーディションとかで煽りあったりトラッシュトークしてるのを観てる方が余裕で面白かったりするよね、

    って、前回大会の8を観たあとに思ったかな。

     

    だから今回の9は、ヨーロッパ勢との対抗戦もあって盛り上がるだろうけど、ペイパービューは買わないつもり。

    高いからね。

     

    でももちろんだけど、毎回ブレイキングダウンを楽しみにしてて毎回ペイパービューを買ってるって言うファンの人もいる訳じゃん?

    僕が思うにだけど、◯◯を楽しみにして待つって言う生活を送るよりかも、自分が◯◯を仕掛けるって言う側に回った生活を送る方が絶対にいいと思うんだよね。

     

    僕もスマホ副業道場としてコンテンツを作って提供してる側にいるから言える事なんだけど、間違いなくコンテンツを提供する側に回った方が楽しみに待ってる側よりもワクワク感とかも違うし純粋に楽しいよね。

    ブレイキングダウンみたいにめちゃめちゃ楽しめるコンテンツは作れなかったとしても、誰かに価値を届けられる事は誰にだって出来る。

     

    それに自分では楽しませるつもりで作って無かったとしても、それを観て楽しかったと思ってくれる人だっている。

    だからこれからは、自分でコンテンツを作って発信するって事を視野に入れて生活してってもいいんじゃないかなって思うよね。

     

    では、また(*^^*)

    過去を変えれば、未来は変わる

      コメントを残す

      メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です