今日何も出来ないなら、明日も明後日も何も出来ない。

     

     

    ~今日何も出来ないなら、明日も明後日も何も出来ない。~

     

    オッス!!スマホ副業道場のToshiです!!

     

    今日は『今日何も出来ないなら、明日も明後日も何も出来ない。』ってテーマで話して行こうと思います。

     

    もう何年も前になるけど、

    “いつやるのか?今でしょ!!”

    って言葉めっちゃ流行ったよね。

     

    確かテレビのCMで流れてたやつだったよね?

    あの言葉を言った人の名前は思い出せないけど、あれってホントいい言葉だよね。

     

    なかなかやる気が出ない人とか、モチベーションが低いんですって人の背中を押してくれる言葉になったはず。

    僕もたまにやる気が出ない時とか、やるのがだりぃって言う時によく頭の中で思い出したりする。

     

    どうせ何かやるなら1分でも早い方がいいに決まってるし、行動するのが遅くなっていい事ってないと思うからね。

    例えそれが気が進まない事であったとしても。

    やっぱ何かやるなら早い方がいい。

     

    って言うのも、

    僕のこれまでの経験上、何かを始めようと思った時にその日の内にすぐにやれなかったりすると結局、後回しになっちゃうんだよね。

    で、それがずっとずっと続いて、結局何もやってないまま何ヵ月、何年と経っちゃってるって事って普通にある。

    だから多分僕だけじゃなくて、みんなもそうだと思うんだよね。

     

    やろうやろうって思ってるだけで、実際は今日も何もしてないみたいな。

    でもそれだと、絶対に今を変化させる事は出来ない。

     

    宝くじ買ってたまたま高額当選とかすればまた話しは変わって来ると思うけど、そんなミラクル起きやしない。

     

    だから今を本気で変えたい、

    なんとかしたい、

    もしそう思ってるなら今日何かするしかないんだよね、結局のところさ。

     

    それが今の人生を自力でなんとか変える為の唯一の手段なんじゃないかなって思ってる。

     

    例えば今日、

    俺もYouTubeに挑戦してみようかなって思ったとするなら、今日YouTubeに動画を投稿した方がいい。

    だって全然出来ない事なんかじゃないし、今日もしYouTubeに動画を投稿したとしてもお金は一切かからない。

    挑戦したとしてもタダって話し。

     

    インスタだってそうだし、TikTokだってそう。

     

    なんの知識もなく、気分で今日いきなり始めたとしても金銭的なリスクってのはゼロなんだよね。

    で、もし挑戦し続けるって事を継続してやれるようになれたとしたら、もうその時点で今までとは全然違った日常になってますよね?

     

    じゃあ、自力で人生を変えられそうじゃないですか?

    あとは、それをどんだけやれるか?

    だけだと思ってるので、明日も明後日も違う人生にして行きたいって思うなら、

    今日何をするのか?

    ってのが物凄く大事だと思いますよ。

     

    では、またv(^o^)

    過去を変えれば、未来は変わる

      コメントを残す

      メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です