失敗することが怖いなら、新しい景色なんて拝めない。

     

     

    ~失敗することが怖いなら、新しい景色なんて拝めない。~

     

    オッス!!スマホ副業道場のToshiです!!

     

    今日は『失敗することが怖いなら、新しい景色なんて拝めない。』ってテーマで簡単に話して行こうと思います。

    失敗する事が怖くて、なかなか行動に移せていない。もし今そう思ってるなら、是非最後まで読んで行って欲しいと思います。

     



     

    これまでやった事がないこと、

    全く新しいことに挑戦しようと思うと、間違いなく「失敗したらどうしよう」って気持ちが湧いて来るんじゃないかなって思うんだけど、いかがですか?

    でも考えてみたら当たり前だと思うんですよね。

    だって未経験の事をやろうとしている訳だからね。

    不安、恐怖、って気持ちに襲われるのも無理はないかなと。

     

    でもだからと言って「やらない」って選択をしたらさ、何も始まらないじゃない?

    だからやった方がいいと思うんだよね。

     


     

    【失敗しない人なんて存在しない】

     

    目の前の事でいっぱいいっぱいになっちゃうと、どうしても考えれなくなっちゃったりすると思うんだけど、

    世の中に1度も失敗を経験することもなく成功の道を歩めた人なんて存在してないと思うんだよね。

     

    なんかアラブの石油王とかだったら、生まれた瞬間からもう大金持ちだからなんも挑戦なんてしなくてもいいし失敗って道とは無縁だとは思うんだけど、

    そんなのはホント極一部の人間の話しじゃん?

     

    つまり、極一部の人間以外はみんな何か新しい事をしたりして失敗を経験してるはずなんだよね。

     

    だって、あのイーロンマスクでさえマジで死ぬほど失敗を経験して来てる訳だよ?

    なのに、僕らみたいな人が1度も失敗を経験せずに成功の道を歩むとか無理でしょ

    って話しなんだよね。

     

    因みに、イーロンマスク氏のハートは一体どうなってるのかってのが気になると思うんだけど、

    『それが非常に大事な事であるなら、やるしかない。例え失敗する可能性が高くてもね』

    って言ってる訳。

     

    まぁ、確かにそうだよなって思えたよね。

     

    自分の人生を変えたい

    今から夢を叶えたい

     

    それが自分の中で強い物なら、シンプルに “やる” 以外の選択はないんだよね。

    例え、なんど失敗しようとさ。

     


     

    【失敗の向こうに新しい景色がある】

     

    超当たり前なんだけど、

    副業で成功したいって言う新しい景色を見てみたいなら、新しい行動を積み重ねて行くしか方法はないんだよね。

    もしも、新しい行動をせずに新しい景色が見れるならそこには1ミリも価値なんてないと思うし、やる人なんて居ないとも思う。

     

    でもそこを目指してる人って多い訳じゃない?

     

    なんだったらウソをついてまで、俺は成功者だって言う人もいる位だからね。

     

    でもホントにそこに行きたいのであれば、失敗する経験は必要だし確実に失敗は経験すると思う。

    だから恐れちゃダメなんだよね。

    成功と言う新しい景色を見る為にもさ。

     

    では、ごきげんよう(*^^*)

    過去を変えれば、未来は変わる

      コメントを残す

      メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です