今はアプリで簡単に稼げる時代。でも稼ぎ方って超大事だよね。

     

     

    ~今はアプリで簡単に稼げる時代。でも稼ぎ方って超大事だよね。~

     

    オッス!!スマホ副業道場のToshiです!!

     

    今日は『今はアプリで簡単に稼げる時代。でも稼ぎ方って超大事だよね。』ってテーマで話して行こうと思います。

     

    今って昔と比べると割と簡単にお金って稼げてしまう時代だって事をついつい忘れちゃったりしてませんか?

    もちろん今も昔も、気になる会社とかがあったらそこにアポを取って面接して採用されればその会社の一員として働いてお金を貰うってのは変わらないんだけど、

    今ってネットが発達してるから、スマホのアプリとかで働く所を選んで実際にお金を稼ぐって事が普通になってたりするんだよね。

    これって冷静に考えたらめちゃめちゃ便利だよなって思う。

     

    よく、

    今の会社の給料が安いからもっと収入の高い所で働きたいとかって言うのをテレビでやってたりするじゃん?

    いやいや、全然収入なんて増やせるじゃん!

    って思うんだよね。

    スマホを持ってたらさ。

     

    僕の知り合いに、本業とは別で会社が休みの日に単発で働きに行ってる人がいるんだけど、それなりにいいお金貰えるらしいんだよね。

    まぁ時給が高いところで働いたら、休日限定の派遣の仕事だったとしてもそれなりに稼げるっちゃ稼げるよね。

     

    僕の知り合いは、土日みたいな休みの日限定で働いて1日1万4~5千円貰ってるって言ってた。

    しかも1回6~7時間くらいの労働だから、家に籠ってないで働いて稼ぎたいって思ってる人はそう言うのも全然アリだよね。

     

    ただやっぱり、実際に労働するとなると決まった時間拘束されてしまうってのがデメリットなんだよね。

    労働なんて大嫌いって人には、そう言う体を動かす副業ってのは向いてないし、どうせならもっと楽をして稼げたらなって思うじゃない?

    ってなると、やっぱり労働型の副業じゃなくてスキルを身に付けて稼げる様になれた方がいいと思うんだよね。

    これからスキルを身に付けるってなるとそれなりに時間はかかってしまうけど、でも長い目で見たら間違いなくスキルを付けて行った方が楽に稼げると思う。

     

    だから同じ時間と労力を使ってお金を稼いでくんであれば、稼ぎ方って超大事なんだよね。

     

    アプリで登録して仕事を見付けて、休日に単発で稼ぎに行くスタイルなのか?

    それとも、

    自宅なんかのネットが使える環境下でコツコツスキルを身に付けてそれを武器に稼いでくスタイルなのか?

     

    好きな方を選んで稼いでったらいいとは思うんだけど、今もし僕のブログを読んでるのであればスキルを身に付けて稼いでくスタイルを選んだ方がいいと思う。

    もしも楽をしたいって事も考えているのであればね。

     

    では、またv(^o^)

    過去を変えれば、未来は変わる

      コメントを残す

      メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です