人に言われてから行動するんじゃ、遅い。

     

     

    ~人に言われてから行動するんじゃ、遅い。~

     

    オッス!!スマホ副業道場のToshiです!!

     

    今日は『人に言われてから行動するんじゃ、遅い。』ってテーマで簡単に話して行こうと思います。

     

    誰かに背中を押して貰って行動出来るってパターンの人もいるし、

    誰かに背中を押して貰わないと行動が出来ないってパターンの人もいる。

    これ、自分がどっちのパターンだったとしても大した問題はないんだよね。

    何故なら、どっちのパターンでも行動しようって気がちょっとでもあるから。

     

    けど、

    収入を上げたいとか、楽して儲かる方法はないかなってボヤ~と考えてるだけの人も居たりするじゃん?

    考えてるだけで、実際何かをやってみようって気すらないような人。

     

    こっちのパターンの人は、多分10年経っても同じ様に考えてるだけってパターンだと思うのよね。

    だからそれを変える為には、思い切って普段はしない様な行動を取るのが一番だと思ってる。

     



     

    【常に自分から】

     

    全くの初心者の状態から、副業で稼ぐスキルを身に付けられる様になる為には、常に自分から行動して行く癖を身に付けないといけないと思う。

    それは何故かと言うと、「常に自分から何か行動をして行ける様にならないと覚えていけないから」なんだよね。

     

    これって社会人だったら経験あると思うんだけど、同じ様に新人として入社して来た人でも自分から前のめりになって仕事を覚えようとする人もいれば、全く逆パターンの人もいるじゃん?

    じゃあ、この2種類の人達の中でどっちの人達の方が早く一人立ち出来るのかって言ったら、それは間違いなく前者じゃない?

     

    大事だと思う事は自分からメモを取ったり、

    分からない事は先輩に聞いたり、

    自分から何でもやってみようとしたり、

     

    “常に自分から” って姿勢の人の方が、早く仕事を覚えられるし早く1人で仕事出来る様になれるんだよね。

     

    で、これはインターネットでも全く同じで、常に自分から何かをやるって姿勢がないとスキルだってなかなか身に付かないし、なかなか稼げる様にはなれない。

     

    だからもし、

    今の自分の行動が少し遅いんじゃないかって言う風に思えるなら、そこを思い切って変えてかないともしかしたらいつまで経ってもネットで稼いで行ける様にはならないかも知れない。

     


     

    【失敗をビビらない】

     

    自分からなんでも行動出来ないって人の原因には、色んな事が考えられると思うんだけど、

    その中の1つに、「失敗する事をビビってる」って原因もあるかも知れないよね。

     

    思い切ってやってみて失敗したらどうしよう…

    みたいに。

     

    けど別に、そこで失敗する事をビビる必要なんてないと思う。

    だってインターネットを使ってる訳だから、別に失敗した所で莫大な損失が出るって事もない訳じゃない?

     

    であるならば、ガンガン前のめりになって色々やって行った方がむしろお得だと思うんだよね。

    だってその方が早くスキルも身に付けられるし、スキルが身に付いたら早く稼いで行ける訳じゃん?

     

    だから失敗する事にビビらず、ガンガン色んな事を始めて行ったらいいと思う。

     

    では、ごきげんよう(*^^*)

    過去を変えれば、未来は変わる

      コメントを残す

      メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です