副業をやってみようと思ったキッカケって何ですか?

     

     

    ~副業をやってみようと思ったキッカケって何ですか?~

     

    オッス!!スマホ副業道場のToshiです!!

     

    今日は『副業をやってみようと思ったキッカケって何ですか?』ってテーマで簡単に話して行こうと思います。

    まぁ副業にしてもその他の事に関しても、必ずやってみようと思ったキッカケってあると思うんですよ。

    で、結構そのキッカケが一体なんだったのか?

    ってのが超大事だったりするんですね。

     



     

    副業とかダイエットとか筋トレとか、簡単に結果を出せない事ってなんとなく始めてもうまく行きにくかったりすんですよね。

    と言うか、失敗する確率の方が高いと思います。

    何故なら、それなりに自分の中で理想の形ってのがあってああなりたいって想いが強くないと続けてく事が難しいからなんです。

     


     

    【キッカケってある?】

     

    副業を始めてみようと思うキッカケって言ったら、「シンプルにお金が欲しいと思ったから」ってのがあると思うんだけど、それ以外に何かキッカケとかってあったりします?

    もし、「お金が欲しいから」って理由以外にありませんって言うならちょいとマズイかも知れないですね。

     

    それはなんでかって言うと、

    もっと具体的にああなりたい

    とか

    こんな事したい

    みたいな別のキッカケがないと稼ぐまで続けるって事が難しいからなんですね。

     

    つまり、行動力の源となる理由がちょっと弱いって事です。

     

    まぁそれでも、副業で稼ぐ為に行動を続けてって実際に稼げる様になれる人もいますけどね。

    出来れば、本気で副業を取り組もうと思った明確なキッカケってのはあった方がいいです。

     


     

    【キッカケが人生を変える】

     

    さっきもちょろっと言いましたけど、何か行動をしてみようと思ったキッカケってのは弱いよりか強い方が間違いなくいいんです。

    それが自分の行動力の源となるからです。

     

    “へぇ~、こんな副業なんてあるんだぁ

    ちょっと、やってみようかな”

    ってだけだと実際に稼ぐってとこまで行くのは難しいんですね。

     

    “なんだ、全然稼げないじゃん”

     

    って言う風に終わる可能性の方が高いし、もし最初にやった副業でそうなっちゃうと次に行くのも厳しくなるでしょう。

    で、そうするとどうなるかって言うと、副業は稼げない・詐欺だってなっちゃう訳です。

     

    なので、行動を止めない位の何か強いキッカケってのがあった方がいいんですね。

     

    そう言った強いキッカケからスタートすると、ちょっとうまく行かなかったとしても行動が止まってしまうみたいな事は起きずらいですし、

    何か強いキッカケが人生を変えるってこともあるんですよね。

     

    副業をしなければならないキッカケって、全くないよりも絶対あった方がいいです。

     

    では、ごきげんよう(*^^*)

    過去を変えれば、未来は変わる

      コメントを残す

      メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です