信じて行動すれば稼げる様になれるのか?

     

     

    ~信じて行動すれば稼げる様になれるのか?~

     

    オッス!!スマホ副業道場のToshiです!!

     

    今日は『信じて行動すれば稼げる様になれるのか?』ってテーマで話して行こうと思います。

     

    副業やっても稼げない、

    副業なんて怪しい詐欺だ、

     

    多分だけど、副業なんて興味がない人や副業を1度もやったことがない人からしたらこんなイメージなんじゃないかなって思う。

    副業するなら普通に働いた方が稼げるってね。

     

    確かに120%ちゃんと行動した分お金が欲しいって思うなら、副業よりもアルバイトなんかに時間を使った方がいいと思う。

    間違いなくお金は稼げるからさ。

     

    だけどみんな時間に縛られてやりたくもない仕事なんてしたくないって思うから、何か他にお金を稼ぐ方法はないかなって思う訳じゃない?

    もっと簡単に稼げる方法はないか?

    もっと楽して稼げる方法はないか?

    ってさ。

     

    であるならば、せっかく毎日ネットに繋がって生活している訳だし、スマホだって毎日弄ってますよね?

    毎日SNSをチェックしたり、

    眠りに落ちる寸前までスマホを弄ってるって人だっているはず。

     

    だったらそう言う時間をうまく利用して、お金に変えられた方がいいでしょ?

    って思うんだよね。

     

    だけど実際にスマホを使ってお金を稼げる様になれるにはそれなりにちゃんとやらないといけないし、ちゃんと時間も使う必要がある。

    でも結局、それすらもめんどくさくなってしまう人が多いし結果的に稼げないってままの人が多いのがリアルなんだよね。

     

    じゃあ、ちゃんとスマホを使って毎月安定的に10万円・30万円って稼げる様になる為にはどうすればいいのか?

    信じて行動を続けてたら間違いなく稼げる様になれるのか?

     

    僕は、信じる必要なんてないと思ってます。

     

    何故なら、行動を続けて結果さえ出してしまえばそれが答えになるからです。

    だからやるべき事は、信じて行動を続けるって事ではなくて、早く結果を出すって事にフォーカスして毎日行動する事なんですよね。

     

    友人が◯◯だからって言ってた

    とか

    誰々が◯◯って言ってた

    みたいな事はどうでもよくて、本当に稼げる様になりたいなら続けるべきだし、仕事してお金を貰うだけの人生でいいならそれでもいいと思うんです。

     

    つまり、決めるのは自分次第って話しですね。

     

    今の生活を少しでも楽にして、

    この先の生活も少しでも楽して行ける様になりたいって思うなら、ネットを使ってお金を稼ぐスキルは持ってた方がいいし、

    そこに時間と労力を注ぐ価値は十分にあると思います。

     

    でも周りに副業とかやってる人が居ないし、やってもすぐに稼げないから迷ってるって言うなら辞めた方がいいかも知れないですね。

    時間が勿体無いと思うんでね。

     

    でも僕はネットにどうせ毎日繋がった生活を送っているなら、そこでお金を稼ぐスキルを得られても損はしないんじゃないかなって思います。

    あとは、結果を出すのみですね。

     

    だから信じて行動する必要はないです。

     

    では、またv(^o^)

    過去を変えれば、未来は変わる

      コメントを残す

      メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です