今の時代、ネットでお金を稼ぐ経験はしとくべきだよ。

     

     

    ~今の時代、ネットでお金を稼ぐ経験はしとくべきだよ。~

     

    オッス!!スマホ副業道場のToshiです!!

     

    今日は、『今の時代、ネットでお金を稼ぐ経験はしとくべきだよ。』ってテーマで簡単に話して行こうと思うんで気になる人は是非最後まで読んで行って欲しいと思う。

     



     

    今の時代、インターネットを使えばぶっちゃけなんだって出来ちゃう様な時代だよね。

     

    食べ物や飲み物だって簡単に買えちゃうし、

    銀行にお金の入金とかまで出来ちゃうし、

    電車の座席の予約とかまで出来るし、

    家を借りたりする事だって出来る。

     

    だけど、お金を稼ぐって事だけが未だに出来ない人の方が圧倒的に多いと言う現実がある。

    ここだけは多分、この先何年、何十年経ったとしても変わらない気がする。

    それだけ超えるのが難しい「壁」だと言う事だろう。

     

    じゃあこの壁は、絶対に超えられない壁なんだろうか?

     


     

    【ネットの壁は超えられる】

     

    インターネットを使ってお金を稼ぐと言う事は、確かになかなか超えられない大きな壁だとは思う。

    けどこれが絶対に超えられない壁なんだとしたら、ネットでお金を稼いだ事があるって人がいる事自体おかしな話しになるよね。

    だって絶対超えられないんだからさ。

     

    だけど、インターネット上にはお金を稼ぐ方法なんかが腐る程落ちてる訳だし、僕も含めてそう言った情報を発信している人がたくさんいるでしょ?

    って事は、あなたにだって超えられる壁って事なんだよね。

    特殊な力や、特別な魔法なんかが無かったとしてもさ。

     


     

    【勇気とやる気】

     

    この先ネットの進化はどんどん強まってくと思うし、もっと便利な時代になってくとも思う。

    なのに、まだインターネットでお金を稼いだ経験だけはゼロなんですってのは流石にヤバいって思うんだよね。

     

    そこだけ時代に乗り遅れてるって言うかさ、

    出来ない事なんてないって思ってる。

     

    じゃあ、ネットで稼ぐって経験をする為には何が必要なのか?

     

    それは、

    別にノウハウでも無ければ

    スゴい人に出会う事でもない。

     

    ただ、あなた自身の勇気とやる気が必要なんだよね。

     

    ビビらずに、例え周りにやってる人が居なかったとしてもやってみると言う勇気であったり

    稼ぐ方法を1つ知ったなら、10円でも稼げるまでやり続けるって言うやる気だよね。

     

    結局、色んな稼ぐ情報を観てたとしてもここが欠如してるからいつまで経っても稼ぐと言う経験が出来ない訳。

    確かに、1個何かやったらその1個分の報酬は欲しいって思うよね?

    だけど、そこがリアルの仕事とインターネットの大きな違いなのよ。

     

    リアルの仕事だったら、

    1個やったら1個分の見返りが必ずある。

     

    けど、インターネットはそれが無かったりする。

     

    記事書いたってお金になんない時もあるし、動画撮ってもお金になんなかったりする。

    それがインターネットだと言う事を理解出来ないと、どんな事をやったとしても多分ずっと稼ぐと言う経験は出来ないままだから、

    会社員マインドからネットマインドに変えないといけないかなって思うね。

     

    では、ごきげんよう( ・ω・)ノ

    過去を変えれば、未来は変わる

      コメントを残す

      メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です